SSブログ

天国の恋 志田 年齢 驚きの年の差 [エンタメ]

スポンサーリンク




今話題の「天使の恋」といえば。

恋愛感情が冷めてしまった古本屋の奥さんが万引き捕まえようとして、誤って股間を触ってしまった。それがきっかけとなって、彼女の中の女が再度出てきて。なんとその万引き犯と体の関係を持っちゃうっていう、とんでも設定なドラマですが。

そんなとんでも設定ドラマで、さらに飛んでも設定だったのがこの万引き犯の青年。志田元春。

なにがとんでも設定かって、この役を演じているのがジャニーズJr.の高田翔さん。実際の年齢よりも七歳年上の役をやってらっしゃるんですね。高田さんが現在20歳、たいする役は27歳!

役をもらったとき、やはり心配だったみたいですが。それでも、ジャニーズ高田翔とは違う面を楽しんじゃおうという心意気で演じているみたいです。

緊張せずに、どれだけ楽しんで演じられるかが今回のテーマとしているあたり。ものすんごい、男気を感じます。


気になるのが、高田さんが自分の演じている志田と斎の関係をどう考えているのかっていうところですが。

やはり恋愛面に関しては、実年齢20歳の高田さんらしく。年の差は気になるようです。w

しかし、年上の好きな人が出来たら自分を志田みたく。さらけださなきゃ振り向いてもらえないという事を早くも学んでいるみたいですw

ジャニーズにしてはめずらしいむなひげ、無精ひげをさらけ出した。高田さん。

これも、共演者と仲良くなれたきっかけだそう。今では、共演者の方から志田ちゃんと呼ばれているんだってw

年齢で有名になってしまった高田さんですが。そんな高田さんの今後の演技に対する心意気は。

今はがむしゃらだけど、演じるからには自信を持ってやりたい。役に臆することなく、ぶつかっていきたいんですって! 

も~、男気ありまくりですw

そんな高田翔さんが出演されている 「天国の恋」はこちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。